2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足だってば…orz

昨晩はせっかく早く寝たのに、起きたのが3時でした。そのあとなんとか1時間は眠れたけど…ねむいよーん(>_

きょうはたのしむぞ〜

なぜに昨晩早く寝たかというと、今日はオフ会だからだったり(w everunとLoox Uをホレホレされに行ってきます。元々の希望はeverunだけど、昨日書いた通りLoox Uもヤバイっす。 しかもこの寝不足…理性は大丈夫なのか?!

夢をよく見るなぁ。

双樹です。なんだかこの頃、よく夢を見ます。 あんまり覚えていないことの方が多いだけに、なんか気になったり。夢占いとしては、どれも吉夢でいいんだけど。気になるなぁ

考え中

じつは、ASCIIコラボのLOOXが欲しくってたまりません。(>_ でも、何で欲しいの?何に使うの?と自問自答してはとどめています。結局今持っているスマートフォンで足りるじゃーんみたいな。まぁ、アンケートにだけは答えたので、運がよければ一人しか当たらな…

ほしいもの

ほしいもの格付けをして、確認してみよう。1位 秘密☆ 連れ、いいかげんそろそろ欲しいぞう〜2位 連れと旅行3位 大当たりの宝くじ4位 アメ横で見かけたムートンの軍ものコート。 スッゴい欲しい!!5位 PCでイラストがかけるpad。A4かB5。ソフトつきで6…

かっこ悪っ…(+_+)

おはようございます。双樹です。 なんかさー、昨日のお昼爆発しちゃった(wあ、といっても静かに爆発なんだけど(wwえ〜〜みんなで会議して決まったんだから、自分の意見じゃないものが通ったからって、うじうじ提案者のわたしに言ってくるのはやめてほしい…

むう。

なんだか今年の風邪は長くてしつこいですね。 早くなおってほしぃ

温泉旅行に行きたいの。(o^_^o)

今年のクリスマス、連れに何をプレゼントしようか迷ってて、自分のリフレッシュ休暇もそろそろ考えないといけなくて。 で、昨日連れを待っている間、温泉旅行のパンフレット見てたら、連れの方が真剣になってみてました(wせっかくなので、温泉旅行プレゼン…

まぁ、いいけどさ…なんかねぇ(・_・;)

昨日は女友達とそのまた友達とで、お酒を飲みに行きました。 友人が連れてきた彼女は、とってもかわいいお嬢さん風。 清楚な感じもあって、とてもかわいい31歳。で、恋愛話とか過去の男性とのおつきあいとか、そういった当たり障りのない話題を話して飲ん…

[困][双樹][連れ] 昨晩はすごかった・・・orz

連休中日の昨日は、連れが夕方から来て、DVDとか見て、まったりすごしました。 kiss kiss bang bangおもしろかったねぇ♪ なんだかあちらのドラマのようなノリで、笑いとアクションが交互にくるの。で、ひとしきり見た後、お互いに風邪気味なので早めに床につ…

23日のメイドで思い出したよ・・・

あー 話それますが・・・・メイドで思い出しちゃった。昔思っていたこと。 私自身、タイトルに入れているとおり、ロリータ服が大好きで、すでに愛用歴も18年近くたち、23日も抑え目のを着ていたわけですが。 ちょっと、当時ロリータ服着ている=萌えもし…

[X02HT][モバイル][双樹] 23日はアスキーイベントとオフ会行ってきたよ♪

23日はアスキーの10周年イベントで行われた、「頑張れスマートフォン!スーパーユーザー車座座談会」をみてきました。 私はこんな感じで・・・ Aラインワンピ(写真で着ているやつ)と長めのドロワーズ、黒のクマ耳マント(でもフードをかぶりはしない…

さっそくやらかしたし(+_+)

え〜二日酔いの双樹です。今日のイベント一緒に遊ぶ友人をすっかり待たせて焦ってます。 (つまり移動中) 電車の中は暑いよ。 そして、吐き気がちょっとするよう(+_+)なんか、昨日友人と日本酒飲んだんですけど、久しぶりだったんで、ペース早めでのんだせ…

明日は秋葉原だ!オフ会だ!v(^o^)

明日は秋葉原で「週刊アスキー10周年」のイベントですね。 私は黒いクマ耳マントで、参戦していると思います(w 小太りのクマ耳マントな変なねーさんがいたらあ、あいつがそうじゅかっと思ってみてください。…いえ、本当にただの34歳の小太りねーさんな…

なかなか悩ましい…(>_<)

連れがアドエスを買って1週間ほどたちました。 連れのうちでのアドエスとの過ごし方は、メール、ネット、ゲームのようです。 寝モバはしても、私みたいに寝落ちはしないのね(^o^;)見ていて思ったのですが、esよりアドエスの方が動作が早いのかな?でも試し…

風邪引いちゃってるみたい(>_<)

朝から喉が痛い双樹です。 声があんまり出ません。 明後日はイベントなのにぃ〜(T-T) そのあとオフ会なのにぃ〜〜〜(ToT) しかも幹事なのにぃ〜〜〜 でも今日の夕飯はおでんに決まったし、昨日も暖かくして早めに寝たし。これで乾燥さえ防げればばっちり!!…

GPS実験結果

昨日の帰り、予告通り実験してみました。 溜池山王から四ツ谷まで。 現在位置をどのくらい早さで検知してくれるかのテストです。まず、GPS端末とX02HTを繋げます。 そして、google mapに現在位置を表示させてからスタート。…? ……??なんだか現在位置調べる…

実験うまく行かなかったorz

実は土曜の朝、ふと思い立ってgoogle mapとGPSを使って遊んでみようと思い立ちました。なので、友人夫婦が車で来るまでにGPS(sony VGP-BGU1)を充電、bluethoothで繋げ、ちゃんとgoogle mapと連動するかもチェックしておきました。 コード番号が2006だっての…

この3日間(簡潔版)

え〜、金曜は2つの用事、自宅と秋葉原。3にんと2人と。 土曜は3つの用事。2人と一人と連れ。偶然とタイミングが連鎖反応を起こして面白かったです。 日曜は連れとマッタリ過ごしました。金曜の自宅以外はプライベートな友達でしたが、さすがにこう続く…

せっかく書いた、長文がぁ(>_<)

この3日間のことを長々とX02HTで打ってたのに、うっかり戻るボタンを押したばっかりに、消えてしまいました。うわあぁんしかたないから、もういいや。 うええぇん(ToT)

未知の味!!

今日のお昼は、昨日ゲットできなかったミルクシーフードヌードルです。 シーフードヌードルを牛乳で作ると美味しいという意見が多い、ということで生まれた商品らしいですね。 うう〜ん、気になる気になる(www 味は食べてから追加しまーすv(^o^) **食事中…

こっそり見悪魔の囁きにご用心f(^^;

昨日は連れとご飯で嬉しかった双樹です。 夕飯を外で食べ、一緒にうちに帰ってきて、早速アドエスを見せて〜!!とねだって みました。 連れははじめは嫌がってましたが、メールは見ないって約束をしたので(?)ぽんと 貸してくれました。 早速触ろうとした…

髪型変えました(w

昨日、自分でパーマ&カットをして、髪型変えました。 っていうか、セルフでするのは本当に久しぶり(w 昔はやりたい髪型を美容師さんがやってくれない上に、お金をとられるのが悔しくて、自分でチマチマやってたんですけど…久しぶりにセルフでしたら、その…

アドエス進行状況?!

自分のアドエスなんだから俺がいじるっ! 要らないことは言うなぁ〜 自分で調べるから!! と宣言した連れを、暖かい目でみてます(;^_^A連れは昨日朝から仕事で、その後どうなったのかなぁなんて思っていたのですが…ライトメールが本文見ることができず、困…

23日にオフ会開催しまーす♪

11月23日に秋葉原で行われる、週刊アスキー10周年イベントに行きまーす♪ もちろんねらいは、スマートフォン座談会!!週アス10周年イベント 秋葉原週アス祭り http://www.ascii.co.jp/wam10/index.html で、その後オフ会を企画します♪ 双樹と一緒に飲んでや…

とうとう…

今日は連れと新宿に行きました。 …というのも、連れがPHSを機種変すると言い出したので。どきどきしながら何にするの?と聞いてみたら…お前の持っている、あれの新しいやつ!ん?それはアドエス??そう!それにする〜ま、まじっすか?どうしたのいきなり!…

福福の島って知ってる?

昨夜遅く、ふとゲームがしたくなりました。 しかも根つめてやるんじゃなくて、まったりとしたやつ(w なので、久しぶりにPSPに電源いれて、福福の島というゲームをはじめからやることに。このゲーム、頑張れ森川くん2号とか作ったところが作ったゲームで、…

treo500を見てきたよ

先日、秋葉のモバイルプラザにてtreo500を見てきました。 や、本当に眺めに行っただけ(wスッゴク小さくって、かわいかった〜(*^-^*) 写真で見たときは正直「え〜っ?」とか思っていたけれど、あれは可愛いですわ。んで、うちでふて寝しているtreo755pちゃん…

ヒーター入れました。

もう11月になったし、比較的南国にうまれたフクロモモンガ、ンガにとっては、そろそろ寒くなった来たんじゃないかな〜と思ったので、ペット用のヒーターを取り付けることにしました。 とはいえ、巣箱のなかが暖かくなる程度のヒーターです。朝、ササッと取…

ストラップ重いっすね(w

え〜っと、ストラップをいっぱいつけるのが大好きな双樹です。 ジャラジャラついているのがとっても大好きです(wいままではハロウィン仕様だったので、黒猫に扮したクマのぬいぐるみとか、オレンジカボチャとかめちゃめちゃつけていたのですが、念願の攻殻…