2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はリフレ、今日はスポクラ申し込み!

昨日は久しぶりに足ツボマッサージ &全身リフレクソロジーに行ってきました。もうね、すっごい肩が凝ってて、腰も痛くって、 かなりやばかったのよね。でもそこはアロマオイル等を使ってやってくれるし、 男性が担当だったので、力のかかる感じが ちょうど…

クラヴマガいってきました!

昨晩は会社の友人に連れられて、 クラヴマガに行ってきました。クラヴマガとは、イスラエルの格闘技で、 swatとかも正式採用している実践用護身術なのです。体験入学ということでいってみたら、私たち女性2人の他に、 男性2人もいました。はじめはウォーミン…

薔薇の香りが〜(*´∀`)

昨晩、煙草やさんでこんなのを見つけちゃいました。 薔薇の香りの煙草です〜♪ うふふ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・いつもはピアニッシモワンか ペシェ・・・もとい名前が変わってペティオ あとはフランなんですが、 たまには違うのが吸いたくなるんです…

Type Pの刻印サービスで

こんな文字を入れてもらいました。あ〜(;´∀`) 意味はですねぇ・・・・「いつかなんてやってこない。望むな!つかみ取れ!」・・・え?何かに似てる?ああぁ、そういえばあったね〜 「ねだるな!勝ち取れ!さすればあたえられん」 っていうのが・・・それの…

キーボードは・・・

私の頼んだType Pは、オーダーメイドでしか頼めない ブラウン+英字キーボード♪これがなかなか素敵です!銀色キーボードはお店で見たときあんまり好みじゃなかったんだよねぇ〜写真はピンぼけですが、英字キーなので、何となく見た目すっきり♪

外見は〜(;´∀`) どうよ?

外見っていうか、天板ね。 文字が逆さまなのは、 開いた状態で 対面の人になんのPCか文字が見えやすいようになっているからか?しっかしこれ・・・映りこみすぎじゃね?見た目はかなり美しいです。 光の加減で中の模様もキラキラしているよ〜ヽ(*´∀`)ノ キ…

オーダーしたType Pの仕様は

こんな感じ! オフィスとかはいらないし、 Vistaはとりあえず使ってみようって感じで(wこのCPUにVistaって、すごく重いとか、 もっさりしすぎとかいう話なのですが どうなのかな〜機動とか動作の遅いのって、 もっさり加減に萌えたりできるので、 あんまり…

箱の中は

こんな感じ! 一応あとから出来てくる「ソレ」代わりのポーチも一緒に入ってます。 ポーチは何にでも使えるので、無駄にはならないしね〜(*´∀`)アレとは・・・SONY VAIO Type Pでした〜

アレが届いた!

さてさて。アレが届きましたよ〜ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 早速箱を開けてみますかね〜 *1ワクワク *1:o(´∀`)o

アレの他にソレもやっちまいました(謎

ボーナスが予想よりやや多かったので、 予定していたアレのほかに、アレに役立つソレも申し込んじゃいました。 アレはオーダーメイドなんで、当初予定では1週間のところ、 申し込んで3日、先ほど届きました♪ソレのほうはオーダーメイドな上に職人さんの手…

氷見の海

そして昼間の氷見の海。 水が透き通っていますよ〜とても美しい湾でした。(*´∀`)そういえば写っている海草を採っている船が いくつかあったなぁ。アレは何に使うんでしょうね?

氷見の夜明け

向こう岸には立山連峰のシルエットが・・・・

はっとり君電車ぱーと2

電車の中には、藤子不二夫A先生の直筆サインが! 氷見の出身なんだそうです。

はっとり君電車

こちらは高岡駅から出ている氷見線。 はっとり君電車です。

お城みたいな・・・ぱーと2

反対側からの写真。 水の青がまた綺麗だったりなんだか乳白色に水色が混ざったような・・・ブルーハワイ入ったカルピスみたいです。

お城みたいな発電所

富山旅行中の写真をのせていきます(*´∀`)黒部峡谷の発電所。 お城みたいです。