2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

S21HTのデコ

今回はトランプ風に(w 例のアツアツ問題があるので、 今のところはこれで様子見してまっす。 透明のラメシートを張って、その上にデコしているのですが わかりにくいですね(;^ω^)

やれやれ(;^ω^)

このごろは、結石をやったのもあり、 お酒とどかグイは控えめにしてます。 だけど昨日は久しぶりに2件目突入コースでした。 会社の友人ともちもち石釜焼きのピッツァを食べ、いつものお店へ。 (友人のお誕生会の打ち合わせがあったので・・・) そこでおみ…

Touch Diamond使ってみました。

連休明けの夕方。 東京は雨模様です。 こうして秋が深まっていくんですよね〜などと感慨深げなのは置いておいて〜(wご報告です。 E-mobileのTouch Diamond(S21HT)買いましたよ〜 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 11日に購入し、その後使ってみ…

うーむ。

いよいよ今日から予約が開始された、S21HTこと、touch diamond。いい加減EM・ONEから買い換えたく思っているんですが・・・(だって、早くなるし〜、軽いし〜、GPSついてるし〜) 1.買い方はどうするよ?2.プランはどうするよ?3.EM・ONEは…