2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、実家でのeverunの充電は・・・

え〜っと、実はeverun買った後日、実家に置いておける充電用ACアダプターを探していたのでした。 それがこちら!! DIATECのモバイルACアダプター POWER LINK、mebiusシリーズ対応です。 すみません、値札つきです。 3980円です(w 数種類差込ジャ…

今年もいろいろお世話になりました。

いや〜とうとう、今年もあと2時間ですね。 今日は実家からPCで入力してます。今年はいろんな出来事がありました。 嫌なこともありましたが、それ以上にたくさんの楽しいこと、いいことがありました。特にモバイル関係の皆様とは、本当に去年以上にお世話に…

LUNA SEAあけてメリークリスマス!

おはようございます。超ネムネムの双樹です。昨日は念願のLUNA SEAライブに行ってきました。 デビューする前から解散まで、ずっと見てきたバンド、しかも同人活動なども行ってたし、コミケのためだけに大阪行ったり名古屋行ったりもしたし、ライブはもちろん…

ネットラジオにはまりそう(;・∀・)

everunが来てからというもの、毎日持ち歩いて遊んでおります(^▽^喜)で、今はまりつつあるのがネットラジオ。 アニラジとかは趣味じゃないので、hardrock&metalを中心に、いろいろ聞いてたりします。や、なんか意外にいい感じです。思えば、そっち系のC…

すでに飲んでます・・・近所で(w

今日はプレス&ブロガー限定! "Windows Mobile Bloggers Night -Winter 2007-"に行ってきました。 で、詳しいレポはおうち帰ったらにして、今は芦花公園の穂川〜私の行きつけのお店で、一人余韻にふけりつつ、everunでこれを書いています。今日お声をかけて…

今日は参加しますよん♪

今日は新宿でイベントですね。 参加するので、見かけた方はよろしくどうぞ(o^_^o)

everunを女性の持ち歩く鞄でお外に持って歩いてみたよ。

実は、土曜にオフ会を開催したのですが、そのときに秋葉原へお買い物ついでに、女性がよくもってそうな鞄でeverunを持ち歩いたらどんな感じになるか?を実験(?)してみました。この赤い鞄。まぁ、女の子が持つには大きくも小さくもないサイズです。 っつー…

bluetoothでもつないでみた。

ん〜、せっかくなので、青葉でeverunとEMONEつないでみました。あ〜、やっぱり速度はがくっと落ちちゃうのね。 でも、お外で使うにはこれでもいいかも。有線だと面倒だし、何よりスマートじゃないしなぁ

やったー!!

双樹です。 いろいろ四苦八苦しましたが、ただいまeverunで入力中です。わーいわーい、everunでやっとネット接続できましたよう。まぁ、まずは喜びの声まで(w

スクリーンプロテクター届いた!

昨日は赤坂でクエのちり鍋を食し、胃腸がお疲れ気味の双樹です。 しかし、クエって美味しいんだねえ!! お酒も日本酒続きで、胃炎持ちの私としてはかなりつらいとこなんだけど、それでも地酒が美味しかったです。で、軽く酔った状態で帰宅したら、ポストに…

頭のなかはくるんくるん

え〜っと、今週はずーっと飲み会続きの双樹です。 悪酔いしない程度なので大丈夫〜(だって数こなさないといけないから!セーブしてんの)ということで、スクリーンプロテクトシート受け取りが、今日連れが代わりに受け取ってくれなかった場合土曜午前中にな…

とっちゃだめ〜〜

昨日ゲットしたUMPCのeverun。 連れも夏から小さなPCには興味があったようで。私が買う前から 「え〜?なんか悪いなあぁ(w」 だの 「わかってるって。ちゃんと使ってあげるから(www」 だの言ってました。で、買ったよ〜って袋見せたら 「うん。ご苦労…

ご報告♪

え〜〜っと 先程、秋葉原最後の新品everun上位機種をゲットいたしました〜☆もう、アキヨドにもsofmapパソコン総合館にもありませんよ〜(wわ〜いわ〜いv(^o^)なお、本体はデコ終了後にお披露目いたします(w

どっきどき♪(^o^;)

今、向かっております、秋葉原に。 まだあるかなぁ〜

気分転換してみたよ♪

このブログですが、気分転換に模様替えしてみました〜♪しかーしっ! 携帯で見ると写真がそのまま表示されなかったり、色々不具合が(T-T)またすぐ変えちゃうかもですが、むかーし独学でやったHTMLの書き方を思い出しつつ修正していくつもりなので、気長によろ…

おっ買い物〜♪おっ買い物〜♪

今日は待ちに待ったボーナス日ですっv(^o^) なので、秋葉原でお買い物(もしくは検討)したあと、日頃お世話になっている連れにご馳走してあげたいなぁ〜なんて思ってます(o^_^o)あとは、連れのお仕事の様子見なのですが、来てもらえるととっても嬉しいなぁ…

長所診断だって〜

あなたの長所診断します!というのをやってみました。私と連れとの結果です。 まずは私から〜(w●診断結果 あなたの長所は満ちあふれる強さです。あなたは困難を目の前にしてもひるまず、自分が正しいと思うことのために全力で戦う、とても強い人です。 人…

友人とご飯したよ♪

昨日は夜には体調も良くなったので、友人と近所のお店、穂川へ。 鯖の梅肉ソースとか、鰤スープ煮とか、鳥鍋とか食べてきました! う〜ん、おいしいよ〜ここで友人は「ほらほら!こんな風になったよ」と、自分のアドエスを取り出して見せてくれました。実は…

ネタだと分かってはいるんだけど。

昨日は秋葉原の某お店にある、ある鞄を見に行きました。 その鞄が置かれているところは、スクールデイズの本の周りで…アニメ最終話に出てくるあの鞄を再現したものだったです。私が見に行きたかった訳ですが、いざ目の前にすると、なんだか怖いよう〜中身を…

なんかちがうでしょっ(w

今日の鞄の中身。 X02HT(電話とネット担当スケジュールも) O2版universal(動画プレイヤーと文章かき担当。打ちやすいのだー) MP3プレーヤー(音楽とデータ持ち運び担当)先日のオフ会ではX02HTしかなかったので、小さい鞄なりに入れてみました(w …え?…

今日は二人分(w

今日は伸びてきた連れの髪を散髪しました。 んで、どうせなので自分の髪を染め直しました。 (一応私はただのよくいる会社員です、念のため)まずは先に連れが洗髪。次に私が自分の髪に染髪剤を塗布。 私のは時間制限があるので、それを気にしながら連れの髪…

なんか思い立ったので

夕飯食べた後、なんとなくuniversal 見たら電池なくなってたので、ただいま充電中です。で、テレビ見てたんだけどあんまり面白いのないな〜とか思って、黒バラまでは、友人よりいただいたアニメの動画を見ようと思い、本体に入れっぱなしのカードから再生。…

everunくんは可愛かった!!

のぞきイヌはモバイヌさん主催のオフ会に行ってきました。 主賓は関西からいらっしゃったid:rgb400さん、そしてホレホレされるのはeverunです。いや〜夏のボーナスで買うか悩んでいたものだったのですが、今回実際に見て、やっぱりすっごく欲しくなりました…