なんか思い立ったので

夕飯食べた後、なんとなくuniversal 見たら電池なくなってたので、ただいま充電中です。

で、テレビ見てたんだけどあんまり面白いのないな〜とか思って、黒バラまでは、友人よりいただいたアニメの動画を見ようと思い、本体に入れっぱなしのカードから再生。

・・・・しようとしたら、うまく行かなかったので・・・TCPMPを急遽インストール。(w

っていうか、もう手元に来て1年近いんだから、入れておけよ私。

まぁ、そんな感じで無事入りまして、黒バラまでは観賞中〜

あぁ、やっぱりブルーのライトが美しいなあぁ〜universalたん。

ちなみにuniversalに入っているSDカードはすでに分解して壊れているので、取り出したらいただいたアニメとかゲームとか駄目になっちゃうので、X02HTとbluethoothでつなげて、TCPMPのインストールデータをビームして転送しました。
あ、この写真も同様にX02HTで撮ったものを、EM・ONEにビームで送りましたね。

だってさー、X02HTはメール投稿じゃないと、はてなに写真貼れないんだもん。

でもこういうちまっとしたことも、有線じゃなく出来る幸せって、なんかいいよなあぁ〜(www