2009-01-01から1年間の記事一覧

猫ちゃんがきましたよ〜

猫ちゃんがやって来ました。 ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です。名前は瑠璃ちゃん。 よろしくですよ〜

可愛い顔して・・・

さっきの○△□、じつは砲撃するときの穴だったみたいです。 なので、先すぼまりでこんな感じに見えます〜これなら、敵から打たれにくく、 自分達は撃ちやすいよね!さてさて、そろそろ大阪へ移動です。 お昼をとったら,目的地へいきます〜

壁に丸、三角、四角

なんだか可愛いな〜ととってみました

見えてきました!

美しいですなぁ〜

門があるよ

なんか,門があります!

いまここ!

さて、ここはどこでしょうか?しかし寒いな〜っ

ハムスター喘息という病気があるらしい。

先日の「子猫にあいにいきます」の日記のあと、 母の喘息のような咳について、 似たような症状はないのかと調べてみました。 わたしも犬やねこでは出ないのに、 ふくろももんがも平気だったのに、 ハムでは少々出ますしね。 で、「ハムスター」「咳」「症状…

土曜日、猫ちゃんに会いに行ってきます。

私は、自分で家を持ったら、猫を飼いたいな〜とずっと思っておりました。 子供の時、どんなにお願いしても飼わせてもらえなかった犬や猫。 両親ともどちらも飼っていたという話を聞いたり、 近所で飼っている方をみては、羨ましく思っていました。 犬も猫も…

きょうの夕飯♪

きょうはお弁当用に作ったおかずを食べ切る日なので、 ぶり大根です♪ ついでにタマゴ豆腐もつけてみた(wいただきまーす♪

ホルモン続きで(w

じつは、ここ1〜2ヶ月、会社の友人とともに ホルモンにはまってます。ん、本当は昔からホルモンは大好きで、 母の兄弟がやっていたホルモン、お肉のお店で、 コブクロをたべた時の衝撃が始まりなきがします。みんなコブクロは、焼いてたべると思うんだけど…

工事現場で・・・??

さて、先ずは写真を見てください。昨日友人と、ホルモン焼きにいってきました〜(w 場所はもちろん、工事現場にあるんです・・・・ っていうコンセプトのお店です.(;´∀`)新橋にある、「ホルモン建設工業株式会社」というお店です。 味は、うんまぁまぁじ…

近頃すっかり・・・

新しいお家で、冷蔵庫も大きくなったし、 コンロも複数になったし、 なによりいつもよりなぜかお金がない(;・∀・) (だって、引っ越したばかりで足りないものが後からどんどん出てきて、 なにやら小さいものが知らないうちに諸々にかかるんだもん.)な・の…

新居引っ越しして初めてのカレー

10月末に無事引っ越しを終え、生活しております。 ・・・といっても、まだ部屋のなかは、段ボールがいっぱいなんですけどね(;・∀・)で、週のはじめに、ココにきて初めてのカレーを作りました。牛筋を2日間かけて何回もにて柔らかくし、 作ったカレーです…

 大きな買い物をすることになりました!(V^−°)イエイ!

8月24日の日記で、 「私の今後はまた明日の日記で!!」 とかいいつつ、更新してなかったです。(;・∀・)えっとですね、なので改めまして発表です!! 実は、中古マンション買うことになりました!!( ゚Д゚)ウヒョー 場所は千葉の常磐緩行線の駅ですな。 (常磐…

今までで一番濃かった週末

金曜から実家に帰ってたのですが、 昨日は今まで生きてきた中で、 一番濃い一日だった気がします。わたしの今後もどうするか決まりつつありますが、 何よりびっくりしたのは、 妹の2年前に別れた彼が 「妹さんと、結婚を前提としたお付き合いをさせてくださ…

 連れとお別れしました

昨日、生理休暇で寝込んでいたのですが、 10時ごろ、なぜか連れがやってきました。 大きなカバン(うちに置きっぱなしだった)に、いろいろ荷物を詰め込む連れ。 特にこれといった話もなく、中身の入った封筒をてわたされ、 うけとりました。 まだ中は見てま…

willcom03のデコしてみた!

昨日、今日と友人宅にお邪魔しています。 なぜかというと、一緒にデコ電をつくるためでーす(w今回は私の似顔絵をトロピカル風味でアレンジしてみました。出来上がりは・・・・ すげー派手なんですけど! でもなかなかかわいく仕上がったのでよし!

昨日と今日はJのライブです♪

私がずっと好きだったバンド、LUNASEA。 その中でもベーシストのJが一番好きで。 本当にすきすぎてコスプレもいっぱいいっぱいしてたのです。(なつかしい〜)で、そのJのライブに何年かぶりに行ってきました。今プライベートなところで(ここに書…

地震の時・・・ォオー!!(゜д゜屮)屮

今朝5時7分頃あった地震の時、 実は3時頃から眠れなくて、しっかり起きてました。 (布団の中でごろごろしてたけどね) フジテレビつけて見てたら、 ニュースを読んでいる最中に画面左下端に緊急速報 地震発生予報と書いた画面が出て・・・アナウンサーが…

あらあら(w

連れとの話があってから、 さっそくいろんなお話が舞い込んできましたよ〜 婚活パーティのお誘い、お見合い数件、合コン等々。ちょっと驚き(;´∀`)連れからの返事はまだ来ないのですが、 予想としては、いつも通り 「おまえとはしない!」 だと思います。 …

いい加減ケリつけようやメール、出してみた!

さてさて、ご報告ですよ〜 ほぼ同居も5年。おつきあい5年半から6年、 ウチにいても無視。一言も話そうとしない。 近づけば「豚!ブス!あっちいけ!」 などとひどいことばかりいう連れに (そのくせウチには泊まりに来る。わけわからん) とうとうわたく…

twitterのブログパーツ設置しました(w

数年前にモバイラーとブロガーの間で流行っていたtwitter(ツイッター)。 それがなぜか今、私の周りで流行りだしている様子。なので、このブログの右、私の似顔絵の下に twitterのブログパーツを張ってみましたよ〜。ちなみにtwitterとは、つぶやきを書いて…

近頃すこーし変よ〜(´Д`)ハァ…

何が変って・・・連れとの関係です。 なんかね、週末ちょっとした喧嘩をしたのだけど、 そこからなんだかもう、ダメダメで。ちょっと神経疲れてマス。喧嘩の原因は、 ・連れも仲良くしていた会社の人と、飲みに行く企画があるんだけど一緒に来ない? ・土曜…

昨日はリフレ、今日はスポクラ申し込み!

昨日は久しぶりに足ツボマッサージ &全身リフレクソロジーに行ってきました。もうね、すっごい肩が凝ってて、腰も痛くって、 かなりやばかったのよね。でもそこはアロマオイル等を使ってやってくれるし、 男性が担当だったので、力のかかる感じが ちょうど…

クラヴマガいってきました!

昨晩は会社の友人に連れられて、 クラヴマガに行ってきました。クラヴマガとは、イスラエルの格闘技で、 swatとかも正式採用している実践用護身術なのです。体験入学ということでいってみたら、私たち女性2人の他に、 男性2人もいました。はじめはウォーミン…

薔薇の香りが〜(*´∀`)

昨晩、煙草やさんでこんなのを見つけちゃいました。 薔薇の香りの煙草です〜♪ うふふ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・いつもはピアニッシモワンか ペシェ・・・もとい名前が変わってペティオ あとはフランなんですが、 たまには違うのが吸いたくなるんです…

Type Pの刻印サービスで

こんな文字を入れてもらいました。あ〜(;´∀`) 意味はですねぇ・・・・「いつかなんてやってこない。望むな!つかみ取れ!」・・・え?何かに似てる?ああぁ、そういえばあったね〜 「ねだるな!勝ち取れ!さすればあたえられん」 っていうのが・・・それの…

キーボードは・・・

私の頼んだType Pは、オーダーメイドでしか頼めない ブラウン+英字キーボード♪これがなかなか素敵です!銀色キーボードはお店で見たときあんまり好みじゃなかったんだよねぇ〜写真はピンぼけですが、英字キーなので、何となく見た目すっきり♪

外見は〜(;´∀`) どうよ?

外見っていうか、天板ね。 文字が逆さまなのは、 開いた状態で 対面の人になんのPCか文字が見えやすいようになっているからか?しっかしこれ・・・映りこみすぎじゃね?見た目はかなり美しいです。 光の加減で中の模様もキラキラしているよ〜ヽ(*´∀`)ノ キ…

オーダーしたType Pの仕様は

こんな感じ! オフィスとかはいらないし、 Vistaはとりあえず使ってみようって感じで(wこのCPUにVistaって、すごく重いとか、 もっさりしすぎとかいう話なのですが どうなのかな〜機動とか動作の遅いのって、 もっさり加減に萌えたりできるので、 あんまり…