2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これは出雲石♪

ちなみにこっちはいつもかならずつけている出雲石です。 出雲に旅行した際購入したのですが、 とってもお気に入りです。出雲でしかとれない青緑色の石で、 出雲石とか青石とかいうんですって。勾玉がまた可愛いんだな〜♪

こちらは柔らか色ブレス

こっちはアクアマリン(水色)とモルガナイト(ピンク)と スーパーセブン(紫っぽい石)とアメトリン(大きな水晶の反対側の紫っぽい石)左の手のひらで、一番もやもや〜っとする石を選んで組んだですよん。 ちなみに一番評判いいです。(;´∀`)ヵヮ。゜+.(…

こっちは黒いブレス

ちなみにこっちは自分で組んだブレス最新版。 大きい石はオブシディアン、小さいのはブラックラブラドライト。 ちょこっとアメジスト入りです。真っ黒じゃのう〜(;・∀・)

ブレス購入し直したよ・・・(´・ω・`)ショボーン

1週間ちょっと前、通勤途中でブレスを紛失しました。 たった2駅の間でおとしたので、毎日探したし、 問い合わせも毎日したのですが、見つからず。で、手持ちの石で組んで見るも、やはり違うし・・・ どうしてもあれがないと困るので・・・。結局同じものを…

昨日の悪夢

女の子病でお休みしてます双樹です。 ・・・昨日もなんですけどね。 GWははずせるのでよかった〜←そこかーい(;´∀`)近頃は久しぶりにパワーストーンだの気の回しだのと、 モバイル機器から離れて 昔から大好きだったオカルティックな方へ趣味が傾倒していま…

悩みどころだぁ・・・

花粉症な双樹デス。 特に杉より桧が出る方は、 今がもっとも苦しい時期ですね。私も桧が一番辛いのですが、問題は薬。あらがえないほどの眠気におそわれ、 まいにち困ってます。杉の時はいい感じの効き目だったのに、 桧の時期になったら、眠気が・・・・(´Д…