ブレス購入し直したよ・・・(´・ω・`)ショボーン

1週間ちょっと前、通勤途中でブレスを紛失しました。
たった2駅の間でおとしたので、毎日探したし、
問い合わせも毎日したのですが、見つからず。

で、手持ちの石で組んで見るも、やはり違うし・・・
どうしてもあれがないと困るので・・・。

結局同じものを購入しなおしました。(´・ω・`)ショボーン

で、今回は金具同士をチェーンでつなぎ、
金具がはずれても腕からは落ちないようにしてみましたよ。
ついでに本名の「美里」のイニシャルMと、
ブラックラブラドライトもチェーンに下げてみました。

・・・これでまた無くなってしまったら、縁がなかった、ってことなんだろうなぁ・・・。