2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先に謝っておきます。ごめんなさい。

パソコンでgoogleガジェットを探したり、ブログ設定変えている間に、メッセンジャー友達になってくださった方とメッセンジャーで楽しんでいたのですが・・・・EM・ONEが例のごとくいきなり切れてしまいました。 もう〜EM・ONEのばかばかばかばか〜で、あわて…

デザインを変えてみたよ。

こんばんわ〜。双樹です。 先週からずっとgoogleガジェットを貼り付けたいのに、変に横いっぱいにのびるぅ〜と悩んでいたんですが、ふと、デザインが横に模様のあるやつだから、幅が小さくて入らないんじゃ? ということに気がつき、入りそうなものに変更しよ…

家紋ジェネレーターだって。

こちらのサイトで楽しめる家紋ジェネレーターというのを試してみました。 flashが見れないと駄目みたいなので、大好きな小さい子達で見れないのは残念なんだけど。 (携帯用のページはあるみたいデス)自分の本名、生年月日を入れると、オリジナルの家紋を生…

誰かWindows Live messengerのお友だちがほしぃの〜(*^O^*)

早いもので、X02HTを使いはじめてはや1ヶ月は過ぎたわけです。 で、何が楽しいかと言うと、メッセンジャー。 このメッセンジャーが何気にはまってたりします。メールだと受信するまでタイムラグがありますが、メッセンジャーなら、お昼休みとかおうち帰って…

今週末はハロウィンパーティ目白押し!どれかに行きたいけれど…

ハロウィンが大好きなわたし。 今年こそどこかのパーティに参加したーい!!とか思って、検討中だったのですが…うちの連れが10月31日で出向元に帰ることに。しかも、もしかしたらわたしともそれを境にバイバイするかも、なんてにやけながら言いやがるの…

寝モバのやりすぎには注意!(^o^;)

おはようございます。 月曜朝の双樹です。 …あ〜〜(^o^;)はっきり言って眠すぎです。というのも、昨晩は先週同様寝付けず、しかもなぜかノスタルジーにかられ、会員制の某巨大SNSで、出身校のコミュニティ探しおよび関連トピにチマチマ書き込みし、深夜なの…

いくらなんでも(^o^;)

風邪引きの双樹です。 風邪引きのくせに昨日は友人と飲みに行っちゃいました。 虎ノ門で焼きとんのおみせ『豚の門』へ。 この頃は飲んでも食べれなくなっているので、二人で串を5本ずつとサラダでおしまい。 お会計もホッピー日本酒3杯ずつ飲んでも安安。v…

[双樹][モバイル] 『趣味は携帯電話なの』と言ってみた(w

双樹です。 今日はお昼に新しく来た派遣さんとはじめて言葉を交わしました。 すでにきて1週間もたっているのにねぇ(^o^;)んで、趣味の話になったので、『趣味はね、携帯電話です。』と言ってみました。 そしたら、え?と返されたので、デコX02HTを見せて、…

女性に持ってほしいよね(w

いや〜、うちにX02HTが来てからというもの、すっかり可愛がって愛でております。 とはいっても、中身はほとんどなんにも入れないで、デフォルトに近い状態での運用なんですけどね(;^_^A皆様色々入れて楽しんでいらっしゃるようで、それはそれでまた拝見する…

X02HTにyoutubeの動画を入れてみる。

今日は、X02HTに入っているmobatubeだと地下鉄に入ったときに見られないのが不満だったので、youtubeの動画をX02HTに入れてみよう!と思いました。まずは、VDownloaderをこちらからPCにダウンロードし、解凍してインストールします。 そして展開すると、保…

今朝の出来事(;^_^A

今朝の丸ノ内線で、恐らく28くらいの男性と22くらいの女性のカップルの会話。二人は抱き合ったままで、いちゃくらしながら 男:だから、○○ちゃんがそんなに言うなら会社やめるよ〜 女:あたし〜早くやめてほしい〜。それでね、ふたりで何もせずに遊んで…

しょっくだぁ。(ToT)

昨日ディズニーランドで日記を書いて更新したのに、今日見てみたらなんにも書いてない状態になってました。(ToT)あああ〜ん確か内容は、すべてがハロウィンになっていて、とっても素敵だよう とかいうのだったハズ。うわあああ〜ん

[双樹][X02HT] ということで、実家に向かってます(;^_^A

さて、ただ今新京成に乗っている双樹です。 今回の帰省、実はX02HTだけしかもって来てません!!!(@_@) あああ、なんておそろしい(wっていうか、すっかりこれ1台の体制が出来てしまっているからなのです。さてさて、今夜はしっかり充電しておかなくっちゃ…

[双樹] 会社終わったら実家だ。

連休中は連れのゲーム時間以外はウゴウゴルーガ見まくりだった双樹です。 うん、やっぱりウゴルーは最高です。 9枚あるうちまだ4枚目なのですが、いま見ても新鮮な番組でマジで面白い。 さすが、伝説の子供番組です。 いままでの時点では、3枚目の一週間…

[双樹] 今日の予定は

今日は明日から連休なので、色々やろうかと思ってます。1:ウィルコムを解約しに行く。 いままで本当に楽しい夢をありがとう!2:デコを完成させる。 のこり10%を終わらせてしまいたいです。3:X02HTで見る動画を、DVDから作る。 だってさ〜、昨日3月…

ご報告

(°д°;;) ナント!ブログツール「なかのひと」を久しぶりに見てみたら、 はるばる海外の軍から見に来てくれた方がいらっしゃったようです。 もちろんそこの地図も表示してみたり(w ・・・・・国外にチェック入って、画像は見られませんでした(^◇^;)しかし、…

[X02HT] X02HTを友人に見せてみたよ。

昨日、会社の友人と久しぶりに飲みに行きました。 その友人は今、ウィルコムの京ポン2を使っているのですが、どうも電話の調子が悪く、加えて自宅は都心にもかかわらず電波が微妙で、キャリアごと変えようか悩んでいるのです。ソフトバンクはどう?とはお薦…

[楽][双樹][X02HT] やっぱり快適v(^o^)

おはようございます、双樹です。 今朝の通勤中です。 すぐ後ろにいるベッタリくっついたカップルに苛立ちを覚えつつ、書いてたりします。(wっていうか、一番先頭車両の運転手側の壁に、二人してくっつくのはいいんだけど、 壁 ドア ____ 壁|女私 壁|…

突然のメール

さっき、まったりデコX02HTをいじりながらお昼休みを楽しんでいたら、こんなメールが来ました。******(株)グローバルプランニングの清原と申します。 お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから無料期間中に退会処理がと…

[X02HT] 電波繋がらなくなったかと…(;^_^A

おはようございます。 今朝は張り切ってデコX02HTを持って通勤です。 …ん? あれれ? なんだかいつもより繋がりが悪い気が… 家ではバリバリ電波繋がるのにな〜 でも大丈夫でした。 そのとき高いところにある、元々繋がりの悪いところにいただけでした。(^o^;)…