2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン続きで(w

じつは、ここ1〜2ヶ月、会社の友人とともに ホルモンにはまってます。ん、本当は昔からホルモンは大好きで、 母の兄弟がやっていたホルモン、お肉のお店で、 コブクロをたべた時の衝撃が始まりなきがします。みんなコブクロは、焼いてたべると思うんだけど…

工事現場で・・・??

さて、先ずは写真を見てください。昨日友人と、ホルモン焼きにいってきました〜(w 場所はもちろん、工事現場にあるんです・・・・ っていうコンセプトのお店です.(;´∀`)新橋にある、「ホルモン建設工業株式会社」というお店です。 味は、うんまぁまぁじ…

近頃すっかり・・・

新しいお家で、冷蔵庫も大きくなったし、 コンロも複数になったし、 なによりいつもよりなぜかお金がない(;・∀・) (だって、引っ越したばかりで足りないものが後からどんどん出てきて、 なにやら小さいものが知らないうちに諸々にかかるんだもん.)な・の…

新居引っ越しして初めてのカレー

10月末に無事引っ越しを終え、生活しております。 ・・・といっても、まだ部屋のなかは、段ボールがいっぱいなんですけどね(;・∀・)で、週のはじめに、ココにきて初めてのカレーを作りました。牛筋を2日間かけて何回もにて柔らかくし、 作ったカレーです…