ネットラジオにはまりそう(;・∀・)

everunが来てからというもの、毎日持ち歩いて遊んでおります(^▽^喜)

で、今はまりつつあるのがネットラジオ
アニラジとかは趣味じゃないので、hardrock&metalを中心に、いろいろ聞いてたりします。

や、なんか意外にいい感じです。

思えば、そっち系のCDは、ごっそり実家に置いてきちゃってたり、洋楽に関しては雑誌とか見ないので、友人が勧めてくれたのを聞いたりしてたんですよね。

好みは一応、これ!というのがあるので、ネットラジオで気に入ってのが見つかればいなぁ・・・とか思ってます(ノ*゜▽゜*)

あ、あとパソゲーもいれちゃた(w

持ち歩いて遊ぶには、ホントいい感じです。