LUNA SEAあけてメリークリスマス!

おはようございます。超ネムネムの双樹です。

昨日は念願のLUNA SEAライブに行ってきました。
デビューする前から解散まで、ずっと見てきたバンド、しかも同人活動なども行ってたし、コミケのためだけに大阪行ったり名古屋行ったりもしたし、ライブはもちろんそれ以上に行きまくってたので、7年ぶりの彼らにステージと観客として出会えた昨晩は、まさに夢のような、宝物のような一時でした。

昨日の最爆笑ヒットは、やっぱり愛すべきJさんの
「7連チャンだぜ…7連チャンだゼおまえらー!!」
(注:おそらく7年ぶりと言いたかったのまちがい)
はい、とっても笑わせていただきました。(w


会場では、それこそ7年近くぶりな友人とかとも会い、私のふくよかっプリに驚かれたり(苦笑
まぁ、単純に体重やウエストだけでも1.5倍になっているわけなので、それはそれは驚いたことでしょう(w

でも、お互いになかみはかわってねーな!!と再確認したり。
ライブグッズもなぜか赤ちゃんの前掛けなんぞ黒白で売ってましたが、仲間内では結婚した人2名のうち、1月出産予定が1名だけで、他の面子はわたしふくめ2名のみ、同棲もしくは半同棲(まぁウチは日曜の夜から月曜の夜までしか不在じゃないので、半と言うよりいない時間が短いけど)という状態。

まぁ、V系バンギャルなんてそんなものよね〜と笑い飛ばしあってました(;^_^A

昨日は帰ってからもなんだか寝付けなくって、覚えている限りで3時過ぎに就寝。
6時には起きたんだけど…気が付いたらもう7時前になってて。
どうやら意識飛んじゃってたようです。
恐るべし、布団パワー!!

慌てて支度して、15分前には通勤開始できました。

…まぁ、そんな感じのクリスマスイブでしたが、皆さんは楽しく過ごされましたか?

でも、クリスマスは今日が本番です(w
みなさま、メリークリスマス!!!(*^O^*)