everunを女性の持ち歩く鞄でお外に持って歩いてみたよ。

実は、土曜にオフ会を開催したのですが、そのときに秋葉原へお買い物ついでに、女性がよくもってそうな鞄でeverunを持ち歩いたらどんな感じになるか?を実験(?)してみました。

この赤い鞄。まぁ、女の子が持つには大きくも小さくもないサイズです。
っつーか、ここの中にまさかXPのPCが入っているとは....
どう見ても思えません。

ちょっとはずかしいけど鞄の中身。
下側の黒くて長くて細いのが、付属のきんちゃくにいれたeverun。そのそば(上)にある黄土色なのは、長財布。
なんだか、長さがお財布とおんなじなんですけど(汗
財布の隣はたばこ。その隣はX02HT.
いつもはX02HTはポケットなので、ここにEM・ONEが縦にぴったり入ります。
これでもまだあいてるので、少しの化粧品ならまだはいるかも!!
重さもペットボトル1本分。ぜんぜん楽勝(w


★結果

うん、やっぱりすっごく小さくて軽いので、もちあるくにはとってもいいです。
逆にこのくらいのほうが、収まりいいかも。
しかも、腕にかばんをかけたまま操作、しかも素のまま持ち歩くならさっとしまえるから、
立ったままでもウェブ閲覧とかできていいかもです。


やっぱり小さいって素敵ですね(w