おっ買い物〜♪おっ買い物〜♪

今日は待ちに待ったボーナス日ですっv(^o^)
なので、秋葉原でお買い物(もしくは検討)したあと、日頃お世話になっている連れにご馳走してあげたいなぁ〜なんて思ってます(o^_^o)

あとは、連れのお仕事の様子見なのですが、来てもらえるととっても嬉しいなぁなんてv

今週は、結構今日を逃すと予定目白押しになっている&連れが変則的な時間になるので、もしかしたらほとんど顔を合わせられないかもなんですよね。

ん〜夕方会える程度かなぁ。

しかも、クリスマスも年末も年始も無理っぽい…orz
なので、気が早いけど先にクリスマスしちゃうか!とか(w

さ〜お昼休みは美味しいお店探すぞう〜