頭のなかはくるんくるん

え〜っと、今週はずーっと飲み会続きの双樹です。
悪酔いしない程度なので大丈夫〜(だって数こなさないといけないから!セーブしてんの)

ということで、スクリーンプロテクトシート受け取りが、今日連れが代わりに受け取ってくれなかった場合土曜午前中になっちゃうので、everun君と遊べません。(>_<)

でもね〜離れててもそれなりに想っていたりして(w

今考えていることは、デコの他にもあるのです〜
ちょっとね、実際うまくできるかわからないので、秘密なんだけど(w
もしうまく出来上がったら、ここに載せますね〜

あ〜デザインはどうしよう?素材は?色は?
そんなこんなのをいつでも考えちゃってるので、それなりに楽しいでーす(w