とっちゃだめ〜〜

souju-amano2007-12-11


昨日ゲットしたUMPCeverun
連れも夏から小さなPCには興味があったようで。

私が買う前から
「え〜?なんか悪いなあぁ(w」
だの
「わかってるって。ちゃんと使ってあげるから(www」
だの言ってました。

で、買ったよ〜って袋見せたら
「うん。ご苦労ご苦労♪」
と持っていこうとするし〜

だめっ!その子は私のなの〜〜〜

と言い張り、ちゃんと自分の手で持って帰ってきました。

帰ってきて洗濯物をして、いよいよeverunの中身確認です。

ちゃんと足りないものはないかのチェックしなくっちゃね☆

ここでちょっと席を外そうとしたら、となりで寝ているはずの連れの手が、ぬぬぬっと伸びてきて、そろそろとeverunを布団に引き入れようとしていました。

あ〜〜っ
駄目だってばっ!!

まったく、油断も隙もないっ。

そしたら連れが一言。
「そんな似たようなのばっっかり持ってても仕方ないだろ?だから俺が使ってあげるよ〜う」

だめだめ〜。似てるけど似てないのっ。

で、中に入っていた本体以外のものを見て
「えっ、XP入ってるの?」
はい、そうでございますよ。
「すげーな・・・・」

ニヤリとほほえむ私。
「じゃ〜買えばいいじゃ・・・」
「いや〜、本当に悪いなぁ〜ありがとう〜」
「あ〜っ!だめだってば!」

こうして夜が更けていったのでした。