やれやれ(;^ω^)

このごろは、結石をやったのもあり、
お酒とどかグイは控えめにしてます。
だけど昨日は久しぶりに2件目突入コースでした。
会社の友人ともちもち石釜焼きのピッツァを食べ、いつものお店へ。
(友人のお誕生会の打ち合わせがあったので・・・)
そこでおみやげをいただいて帰りました。

あまり飲んではいない・・・とはいえ、
お酒を控えていたせいか、何となくヨッパ(w
帰宅したのは1時頃でした。

そんな私がお風呂からでて、つぎにしたのが、
Diamond TF3D Configのインストール(w
なぜヨッパで、しかも超眠い中(前日の睡眠2時間半)やっているかな〜私(w


ちなみに入れたのは覚えているのですが、そこで記憶はプッツリ。
朝起きたら、アツアツのTouch Diamondにぎにぎしてて、
しかもお風呂上がりでそのままゴロンとしたためか、
マッパで寝てましたよΣ(゜Д゜ υ) アリャ
寒かったのか、ちゃんとお布団には入ってましたけどね(w