うーむ。

いよいよ今日から予約が開始された、S21HTこと、touch diamond。

いい加減EM・ONEから買い換えたく思っているんですが・・・

(だって、早くなるし〜、軽いし〜、GPSついてるし〜)



1.買い方はどうするよ?

2.プランはどうするよ?

3.EM・ONEはどうするよ?



さぁ、困った困った・・・



まず1はまた2年縛りのでいいかな〜

今持っているEM・ONEが2年縛りで安く買っているので、これを使いたい!



2は、通話機能いらないから、今までと同じデータのみのが出来るのか聞いてみようかな。

駄目だとしても、そんなに料金変わらないので、どっちでもいいや。

受信専用にするし〜

(通話は今ウィルコムがあるので。ローミングもしたくないしね。)



で、3。

EM・ONEは発売日当日に買ったから、2007年3月31日か〜。

とすると、2年が終わるまであと半年くらい。

これはプランを安いのに変えて、2年が切れたところで解約にするかな。

e-mobileは、機種変更、というのがないんだもん。

新しい端末欲しかったら、買い増ししないといけません。



じゃ〜これであとは値段だな〜・・・



・・・とおもっていたら、こんなプレスが!

http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=582



新にねん+アシスト1600加入で端末が1580円で買える!?

しかもさらにEMNet同時加入すると、端末がなんと100円に?? Σ(゜д゜lll)ガーン

(事務手数料はこのほかにかかるけどね)



むむむむ〜(*´д`;)…

でもさ〜、アシスト1600入ると、新にねんの料金の他に1600円払わないといけないんだよね?

しかしこの初期費用は・・・特に同時加入の方は・・・魅力的なんだわさ。



まあ、とにかく店頭に実際行ってみて、ちょっと考えることにしようかなぁ〜