今月いっぱいだって!Σ(゜д゜lll)ガーン

新宿三越アルコットの地下1階にある、
いつも眺めては「かわいいにゃ〜」とため息つきにいってた、
meli melo de mission(メリメロ デ ミッション)の時計です。

一昨日見かけたのがすごく気になって、ホームページ見てたら・・・

「9月30日をもちまして、閉店させていただきます」


・・・・なに〜!!Σ(゜д゜lll)ガーン

今度の冬のボーナスで、どかん!と時計とピアスをそろえるぞ!と思ってたのに、
都内ではここしか店舗がなく、本店はしかも神戸・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ということで、昨日買って来ちゃいました。(*´∀`)
あぁ、自分で時計買ったの。すごく久し振りかも!

石はミルキークォーツと真珠、水晶です。
金属はすべてシルバー。
石の意味は、真珠もミルキークォーツも似ているのね。
母性的な愛、だった気がする〜

さぁ、この画像見て「かわいい〜♪素敵〜(*´∀`*)」となったあなた!
都内ではあと数日しかお店がやってないので、いっそげ〜!!

あ、ちなみにホームページで通販も出来ますが、限定品とかはやっぱりお店にしかないので〜
っていうか、お店でいろいろ見た方がいいと思う〜