アレの他にソレもやっちまいました(謎

ボーナスが予想よりやや多かったので、
予定していたアレのほかに、アレに役立つソレも申し込んじゃいました。


アレはオーダーメイドなんで、当初予定では1週間のところ、
申し込んで3日、先ほど届きました♪

ソレのほうはオーダーメイドな上に職人さんの手作りだそうで。
20〜40日ほど後に、地球の裏側からやってくるので、
気を長くして待つことにしまっす♪

ソレは何年か前に、お知り合いの方が他のでもっているのを見て
「私もいつかは何かの時に・・・」
とあこがれていたものだったりするので、
(だってお高いんだよ〜)
マジで楽しみです。


ちなみに、アレは大人の女性っぽい感じの色ですが、
ソレのほうは同じ色で合わせる自信がなかったので、
(っていうか、似た色だけで4色ってどうよ。画面じゃ実際とは違うだろうしね)
アレと同じ系統で濃淡、ってことで、少女っぽい感じになっちまいました。(;´∀`)
しかも一番お高いキラキラ付きのヤツ・・・(*´д`*)アハァ
見た瞬間に心臓射抜かれちまったんで、
他の種類は目に入らなかったですよ 
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ま、いっか(w

早く届かないかなぁ〜+(0゜・∀・) + ワクテカ +