昨日はリフレ、今日はスポクラ申し込み!

昨日は久しぶりに足ツボマッサージ
&全身リフレクソロジーに行ってきました。

もうね、すっごい肩が凝ってて、腰も痛くって、
かなりやばかったのよね。

でもそこはアロマオイル等を使ってやってくれるし、
男性が担当だったので、力のかかる感じが
ちょうど良かったので、いい感じでした。

今日になってももみ返しはなく、
むしろ足や足裏はつるつるすべすべ(w

そして今日は、近所のスポーツクラブ・・・ジム?の
申し込みにいってきました。

数ヶ月前、連れがぽん!と買ってくれた
アクオス42インチのお代を、ボーナスが出たので
ありがとうね、と返したら・・・
「これであのスポーツクラブに行っておいで」
とくれたのでした。

こちらはプールはないけど
岩盤浴が350円くらいで受けられたり、
暖ヨガ等の専用スタジオがあったりして、
私の冷え性&肉落としには最適(w
筋トレ系もそろっている上に案外すいているので、
とっても楽しみです。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

7月1日から、お休みの木曜をのぞき、
初回のトレーナーをつけての回が3回、
そのあとオプションでそれをさらに5回、
計8回連続で予約を入れちゃったので、
しばらくはお酒も飲めないです。

ま、ちょうどいっか〜(w