近頃すこーし変よ〜(´Д`)ハァ…

何が変って・・・連れとの関係です。
なんかね、週末ちょっとした喧嘩をしたのだけど、
そこからなんだかもう、ダメダメで。

ちょっと神経疲れてマス。

喧嘩の原因は、
・連れも仲良くしていた会社の人と、飲みに行く企画があるんだけど一緒に来ない?
・土曜に母が祭りに出るので、一緒に行かない?
の2点。
どちらとも「行かない!」と言っているのに、
3回くらい(飲みは5回くらい)誘ったのがだめだったようで、
一言も口を利いてくれなくなっちゃいました。(´・ω・`)ショボーン

なんだか、わけわかんないです。
しつこくしたのが嫌だったのはわかるけど、
そんなにしつこい回数か?

まぁ・・・連れはお仕事お疲れモードだったので、
ストレスを発散してしまいたかったのかもしれないし、
私自体にいらいらしているのかもしれませんなぁ。
当たり散らしたいときって、あるよね?

ん〜しばらくは様子見でいくかのう・・・・(´Д`)ハァ…