Type Pの刻印サービスで

こんな文字を入れてもらいました。

あ〜(;´∀`)
意味はですねぇ・・・・

「いつかなんてやってこない。望むな!つかみ取れ!」

・・・え?何かに似てる?

ああぁ、そういえばあったね〜
「ねだるな!勝ち取れ!さすればあたえられん」
っていうのが・・・

それの前半と、私の座右の銘「思い立ったが吉日」
(=英語ではそれを「いつかなんてやってこない」というらしい)
をくっつけたわけです。

なんつー安直な・・・(;´∀`)

英語化には海外と仕事してる友人にお願いしたのです。
30文字×2行に入れて、っていったらこうなりました。
ありがとうね〜

こうして近づけて写真撮ると、
キーボードがブラックではなくダークブラウンなのがわかりますねぇ〜

さて、今日のところはこんなかんじで〜(´∀`*)ノシ

シートが来たらいろいろセットアップしまっす♪