薔薇の香りが〜(*´∀`)

昨晩、煙草やさんでこんなのを見つけちゃいました。
薔薇の香りの煙草です〜♪
うふふ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いつもはピアニッシモワンか
ペシェ・・・もとい名前が変わってペティオ
あとはフランなんですが、
たまには違うのが吸いたくなるんですよ。

パッケージのビニールをあけたら、
ふわっと薔薇の香りがっ
ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ オオォォー!!

中身はいわゆる細ーいたばこ。しかもロング。
なんか珍しいな〜*1ワクワク

吸ってみると・・・メンソールじゃない(あたりまえ)
なんでかメンソールと勘違いしてました。(;´∀`)

3ミリの割には、軽い感じがしていいかも。

ん〜これでメンソールだったらなぁ〜
でもなかなかおもしろい一品でした(w


*1:o(´∀`)o