なかなか悩ましい…(>_<)

連れがアドエスを買って1週間ほどたちました。
連れのうちでのアドエスとの過ごし方は、メール、ネット、ゲームのようです。
寝モバはしても、私みたいに寝落ちはしないのね(^o^;)

見ていて思ったのですが、esよりアドエスの方が動作が早いのかな?

でも試してみたいと思ったときには、私のw-simカードはないのでありました。

あーあ。

あーあ、といえば、いまX02HTの色違いがほしかったり。

今回出たアドエスのスワロカバーみたいに、X02HT用で、自分用を何個か作ってみたいんですよね。
でも、うちのは直接デコしているので、今さらとるのは絶対嫌だし(あたりまえ)

だけど、それだけのためにおんなじ機種を揃えるよりも、ここはグッと我慢して、来年以降出るのに回した方がいいよなぁ〜とも思っています。

まぁ、うちのスワロデコも材料だけで1万以上かかっているので、そうそう作れませんしね。(^o^;)

なかなかむずかしいですねぇ(;^_^A