実験うまく行かなかったorz

実は土曜の朝、ふと思い立ってgoogle mapとGPSを使って遊んでみようと思い立ちました。

なので、友人夫婦が車で来るまでにGPS(sony VGP-BGU1)を充電、bluethoothで繋げ、ちゃんとgoogle mapと連動するかもチェックしておきました。
コード番号が2006だってのをすっかり忘れちゃってたり、comポート設定忘れちゃったりしてたけど、ちゃんとできたのでよかった〜(;^_^A


…が、いざ車でやってみようとしたら、上に高速があったせいか、衛星をうまく補足できませんでした。

残念。

明日(もう今日かな)は、会社から新宿まで徒歩で帰る予定なので、雨もしくは雨が降りそうじゃなければ、GPSで補足しつつ歩いてみたいと思います。