ストラップ重いっすね(w

え〜っと、ストラップをいっぱいつけるのが大好きな双樹です。
ジャラジャラついているのがとっても大好きです(w

いままではハロウィン仕様だったので、黒猫に扮したクマのぬいぐるみとか、オレンジカボチャとかめちゃめちゃつけていたのですが、念願の攻殻機動隊タチコマメタルストラップを手に入れたので、これまた友人からいただいたサンタジャックもあわせて組み直ししました。

いただいたのはナイトメアのストラップで、かっこいい塔(ボタン押すと明かりがつく)だったのですが、つけてみたらちょっと長くなりすぎちゃったので、部品だけ(頂いたのにごめんなさいデス)
でもすっごい嬉かったぁ〜


本当はもう一つつけたかったのですが・・・


実はタチコマちゃんのが、かなり重いのです。(滝汗
もうね、おかしいくらい重いの!!
でも、どうしてもつけたいし〜〜

なので、とりあえずはこれだけで〜

下手したら、本体の3分の2以上重さがあるような気もするんだけど、まぁいいか♪

これで年末までは(もしかしたらもっとかも)これでいきます!