髪型変えたい…だけど(+_+)

前髪ぱっつんで、他はくるくる茶髪の髪型な双樹です。
この髪型ももう根本の髪色が目立ち始め、自分としても飽きてきたので、あとすこしで変えようかな〜なんて思い始めています。

だけどさ〜、連れが会社代わったばっかりじゃない?
これで髪型変えて色変えて、切ったりなんかしちゃうとさ、いまだにお決まりの事を言う方たちがいるわけですよ。

なになに、あまのさ〜ん、やっぱり振られたの〜?(^。^)にやにや

あ、の、ねーーーっ!!
今時そんなんで髪型変えないのっ(><)
いつまでそんなことを宗教のようにいい続けるかね?

でもまぁ、そういうのがみえみえな訳なので、いまどうこうするのはやめるかなぁ…とか思うわけです。


こういうことを考えさせるセクハラは、本当に困るのよね。
しかもセクハラって分かってないってのが、これまた救いようがない。(;^_^A

あああ〜〜
一人暮らししたら
「結婚の前に同棲するの?失敗しなくていいもんな」

酒飲みを減らしたら
「おっ、やっと結婚間近か?酒ばっか飲まないで資金ためるために節約始めたんだろ。」

髪を伸ばし始めたら
「結婚式するには、やっぱまとめ髪できないとさまにならないもんなぁ。」

パーマかけたら
「若く見せて関係リフレッシュしてるんだろ?」

服装をおとなしめに変えたら
「いよいよ家庭に馴染めるように地味にしたか」

あ〜の〜な〜〜〜(-_-#)(-_-#)
まったくそういうことしか言えないのかっ??


…まぁ、いいや。色々心配してくれてはいるのだろうしな。
でも、はっきり言って迷惑なんじゃ〜


あ〜…やっぱり髪型はまだまだ変えられそうにないですな。(+_+)