ヒーター入れました。

もう11月になったし、比較的南国にうまれたフクロモモンガ、ンガにとっては、そろそろ寒くなった来たんじゃないかな〜と思ったので、ペット用のヒーターを取り付けることにしました。


とはいえ、巣箱のなかが暖かくなる程度のヒーターです。

朝、ササッと取り付けると、一旦は巣箱に入っていたンガが、暖かくなってきたと同時に巣箱から出てきました。

なに?なに?なんか久しぶりのがいるよ!

とかいっている感じで、小さい手をそろそろと伸ばして、ヒーターの回りのケージを触れていました。

去年熱々のヒーターを触ってから、「これは触ったら熱いもの」という認識ができたようです。

そして、巣箱の上にのぼり、しばらくその暖かさを感じている風でしたが、換気のため窓を開けると、またささっと巣箱に戻りました。

朝出るときに挨拶すると、ンガはいつもより可愛らしくクリクリとした目で、ジーッと見つめてくれました。


はうぅ〜(*^-^*)至福だぁ。