[困][双樹][連れ] 昨晩はすごかった・・・orz

連休中日の昨日は、連れが夕方から来て、DVDとか見て、まったりすごしました。
kiss kiss bang bangおもしろかったねぇ♪
なんだかあちらのドラマのようなノリで、笑いとアクションが交互にくるの。

で、ひとしきり見た後、お互いに風邪気味なので早めに床についたのです。

・・・・が、事件が起きました。

24時過ぎ。
隣のお部屋から、最大音量でいきなりラジオが!!

壁とか床とがビリビリいわせながら、深夜のTOKYO FMかかりまくり。

やっと眠れそうだったのにすっかり目が覚めちゃいました。
連れも起きてしまって、ふたりして困り顔。

連れが廊下にでてみたけれど、うちの階全体に鳴り響いています。
私は窓からとなりを覗いてみたけれど、カーテンしまってて明かりなし。

隣さんは寝込んでいるのか留守の様子です。

結局眠くなれば寝れるだろう、ということで、爆音の中何とか寝ました。

ん〜、隣で人が何かあったとかじゃないといいねーとか話しつつ・・・

ちなみに今朝起きたときも、ラジオは鳴りっぱなしでした。
もちろん大家さんに伝えましたよー(だってなんか気になるし)
今日は連れとお出かけしたのですが、帰ってきたら音が鳴りやんでいたので、とりあえず良かったぁ