[X02HT][モバイル][双樹] 23日はアスキーイベントとオフ会行ってきたよ♪

23日はアスキーの10周年イベントで行われた、「頑張れスマートフォン!スーパーユーザー車座座談会」をみてきました。
私はこんな感じで・・・

Aラインワンピ(写真で着ているやつ)と長めのドロワーズ、黒のクマ耳マント(でもフードをかぶりはしない)で参加(w
だって、イベントの後はオフ会だしね。
あんまりゴテゴテふわふわしていない抑え目なロリ服で(www

秋葉原の会場に着くと、早速こんなものが。

なんだか期待感が高まります。

対談が始まる前に、友人と会場内をうろうろ。

ソフトバンクの売場コーナーで、白いX02HTがあったので、ついつい触っていたら、声をかけられたので、
「すみません、実は持っているんです・・・」
とうちのデコX02HTを出したら、係りのお兄さんは写真撮らせてくださいといって、両面とりまくってました(w

で、いよいよ対談が近くなってきたので、友人と一番前ど真ん中に近い席をゲット!

対談はとても楽しく、笑い転げてました。
なんか登壇者のみなさま、本当にすみません(w

対談が終わった後、伊藤さんとしばしお話をしました。とっても楽しい時間でしたよ〜

あ、そうそう。
会場内は秋葉原某店の名物メイドさんが、アドエスを使っててご主人様に説明するとかいうイベントもやってましたが、なんかあんまり人気がなくって、かわいそうでした。
試食会のお料理配っていたのも、ウサギ耳メイドさんだったなぁ・・・
でも何でスマートフォンメインのイベントに、メイドさんとかアキバ系アイドルとかいたのかはちょっと謎でした。
メイドさんは本来のメイドらしい給仕としての頑張りをしていたのでまぁいいとして、なぜにアイドル?
秋葉原という場所柄、客寄せパンダとして手っとり早いし、しょうがないのかなぁ。


オフ会はなかなか楽しい会となりました。
黒霧島1升あいたもんね。
お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました♪


いやー、つくねも鳥スープも美味しかったねえぇ♪