こっそり見悪魔の囁きにご用心f(^^;

昨日は連れとご飯で嬉しかった双樹です。
夕飯を外で食べ、一緒にうちに帰ってきて、早速アドエスを見せて〜!!とねだって
みました。


連れははじめは嫌がってましたが、メールは見ないって約束をしたので(?)ぽんと
貸してくれました。


早速触ろうとしたけれど、暗証番号が邪魔をします。
それを入れてもらって、見てみたら・・・・・todayが真っ黒!!(;° ロ°) ナン
ジャコリャ
聞いてみたら、自分でわざと作ったそうで・・・・(^◇^;)
そんなに背景のあるのは嫌なのかい?連れよ・・・・・orz

会社で使う写真を撮ったんだけど、ファイルの移し方がわからない、というので、本
体メモリからmicroSDに切り取り&ペーストしてあげました。
自動的にそこにやるには、あれを入れれば楽チン、というのは知っているけど、それ
は温かい目で見てるので教えず(^_^;)

んで、operaのブックマーク♪
なんかグーグルとかしかないよ・・・・。
「ブックマーク増やしていい〜?」
聞いてみると連れはすっかりうつらうつらしつつ、うん、との返事が。
よし!!増やすぞう〜(www

履歴は見る前にさくっと消して(だって何を見たのか知りたくないし)、私のこのブ
ログをブックマーク追加♪o(@^‐ ^@ )O
あとは、w-zero3使うのにいろんなのを紹介しているサイトさんを2つ3つ追加し
て〜☆

ポケゲさんところと窓の杜さんも追加して〜。
これでOKかな♪


で、ふと連れを見るとすっかり高いびき。
私の手にはアドエス

新しく買ったときに、前の端末の連絡先は移していなかったので、きっと今ここにあ
る連絡先は、よく使うのばかりに違いない・・・・・

・・・・と、不意に悪魔のささやきが!

寝ちゃっているんだし、こっそり見ちゃえ〜ψ(*`ー´)ψ ウケケ

だめだよ〜。そんなのはいけません!だよう〜(T.T)

心の中でせめぎあっています。
ううう〜うううう〜
手がぷるぷるしてます。

でも、ピッ!っと電源ボタンを押して閉じました。
あぁ、悪魔の悲しそうな叫びが聞こえてきそうよ〜


でもさ、だって私にだって男友達は山ほど居るわけさ。
結婚している人から、同棲している人、彼女のいる人もいない人も色々居るわけさ。
で、私は普通に友達としてメールのやりとりしたり、二人で飲みに行ったりするわけ
ですよ。
もちろん話すのは趣味の話とか、互いの相手の相談事とかのろけとかそういうもんな
ので、恋愛の相手としてみていないからこそ楽しく遊びに行けるわけですよ。

で、そんな私がね、連れと頻繁に連絡とっている女の子がいるかどうかを調べるなん
て・・・・なんかナンセンスな気がしてね。

いいじゃないかと、そう思ったわけですよ。

私に男友達がいるように、連れにだって女友達がいたっておかしくないわけで。だか
らいくら他の女性と連絡とっていようと、一緒にいてくれてるんだからいいじゃ
ん、って。


で、なんで悪魔がささやくかというとね、私には、4年近くも一緒にいるけれど、未
だ確証が取れないから自信が持てない為、というのがわかっているわけで。

そりゃ悪魔もささやきますわねぇ。
相手に愛されているか自信がない、確証がないってなると、あんたと一緒にいるのは
楽チンだからなだけで、ヤツは他につきあったり思いを寄せている相手がいるんじゃ
ない?って思っちゃうわけですからねぇ。


え〜、ということで、奥さんや恋人に携帯を盗み見されて困っているという男性諸
君。

困る困るという前に、相手の女性にたいしてちゃんと誠実さを持って向き合っている
か、そういう行動をとっているのか考えてみてはいかがでしょうか?


ちなみにねぇ、私はメール見せたって全然困りません(w
まぁ、それくらいの気持ちで向き合っているって事ですね。