2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今までで一番濃かった週末

金曜から実家に帰ってたのですが、 昨日は今まで生きてきた中で、 一番濃い一日だった気がします。わたしの今後もどうするか決まりつつありますが、 何よりびっくりしたのは、 妹の2年前に別れた彼が 「妹さんと、結婚を前提としたお付き合いをさせてくださ…

 連れとお別れしました

昨日、生理休暇で寝込んでいたのですが、 10時ごろ、なぜか連れがやってきました。 大きなカバン(うちに置きっぱなしだった)に、いろいろ荷物を詰め込む連れ。 特にこれといった話もなく、中身の入った封筒をてわたされ、 うけとりました。 まだ中は見てま…

willcom03のデコしてみた!

昨日、今日と友人宅にお邪魔しています。 なぜかというと、一緒にデコ電をつくるためでーす(w今回は私の似顔絵をトロピカル風味でアレンジしてみました。出来上がりは・・・・ すげー派手なんですけど! でもなかなかかわいく仕上がったのでよし!

昨日と今日はJのライブです♪

私がずっと好きだったバンド、LUNASEA。 その中でもベーシストのJが一番好きで。 本当にすきすぎてコスプレもいっぱいいっぱいしてたのです。(なつかしい〜)で、そのJのライブに何年かぶりに行ってきました。今プライベートなところで(ここに書…

地震の時・・・ォオー!!(゜д゜屮)屮

今朝5時7分頃あった地震の時、 実は3時頃から眠れなくて、しっかり起きてました。 (布団の中でごろごろしてたけどね) フジテレビつけて見てたら、 ニュースを読んでいる最中に画面左下端に緊急速報 地震発生予報と書いた画面が出て・・・アナウンサーが…

あらあら(w

連れとの話があってから、 さっそくいろんなお話が舞い込んできましたよ〜 婚活パーティのお誘い、お見合い数件、合コン等々。ちょっと驚き(;´∀`)連れからの返事はまだ来ないのですが、 予想としては、いつも通り 「おまえとはしない!」 だと思います。 …

いい加減ケリつけようやメール、出してみた!

さてさて、ご報告ですよ〜 ほぼ同居も5年。おつきあい5年半から6年、 ウチにいても無視。一言も話そうとしない。 近づけば「豚!ブス!あっちいけ!」 などとひどいことばかりいう連れに (そのくせウチには泊まりに来る。わけわからん) とうとうわたく…