昨日と今日はJのライブです♪

私がずっと好きだったバンド、LUNASEA。
その中でもベーシストのJが一番好きで。
本当にすきすぎてコスプレもいっぱいいっぱいしてたのです。(なつかしい〜)

で、そのJのライブに何年かぶりに行ってきました。

今プライベートなところで(ここに書いてあるとおり)ボロボロなんですが・・・
決してうまくはないけど、心に訴えてくるJの歌声、パフォーマンスを見て、
なにか温かなものが、スッと心に入り込んできましたよ。

・・・まぁ、昨日のJは今まで見たどんなJよりお茶目でハイテンション・・・
いや、うれしすぎて尻尾が千切れんばかりにふりまくる子犬みたいでしたけど(w
そんなところも含めて、最高な時間を過ごすことができました。


ありがとう、友人達。
ありがとう、J!!

ということで、JのPVしたに張ってみたり(w
興味のある方はぜひ。