いい加減ケリつけようやメール、出してみた!

さてさて、ご報告ですよ〜
ほぼ同居も5年。おつきあい5年半から6年、
ウチにいても無視。一言も話そうとしない。
近づけば「豚!ブス!あっちいけ!」
などとひどいことばかりいう連れに
(そのくせウチには泊まりに来る。わけわからん)
とうとうわたくし切れましたよ〜

で、ここのところずっと書いては消し
書いては消していた以下のメールを出しちゃいました!

******

なんだかお互い、マジで駄目駄目だねぇ。(´Д`)ハァ…

お互いが思いやれていないし、
私もYさんのいらいらをうまく受け止められないくらい、
Yさんのことで落ち込んでるし、

(落ち込んでいる内容は、よくわかってもらえてると思うけど、

・いつまでたってもご両親に紹介してもらえない

・いい加減リミットの年だというのに、結婚に関して何を考えているかわからない。
・そもそも私のことをどう思っているのかわからない。

・あまのじゃくはわかるけど、ここまで追いつめるほど、
豚だのデブだの身体的なことしか言えないというのが理解できない。

・外見的には嫌っておきながら、実家から離れられ、適当にエッチできて
寂しさを紛らわすことが出来、話もそこそこ合うからといって、
居心地の良さにぬくぬくだらだらして、その先に進まない神経に我慢できない

・・・など)


別れた方がいい、とまではまだ行かないけれど、
(まだまだ好きだし、このメールを出すのもかなり辛いです。
Yさんの性格上、面倒だからこのままお別れに・・・と直結してしまう内容なので)

今後本当にどうしたらいいか、
進むのかやめるのか、もう少し時間が欲しいなど
(とはいっても次の更新前・・・つまり最長であと1年しか待てません)
お互い真剣に考えるための時間として、
1〜2週間おいた方がいいのでは?と思います。

まぁ、その前に楽しいデートを一回しようよね。
最後になる可能性もあるんだしね。

*****

で、私は昨日の夜、飲んで帰ったのですが、
家に帰ったら、吸い殻が増えてたけど、
連れの姿はありませんでした〜(;´∀`)

まぁ、当然ですが(w

さてさて、もういい加減白黒、いや、結婚するかしないか
=付き会い続けるか別れるかが、これで決まると思います。

乞うご期待!