あらあら(w

連れとの話があってから、
さっそくいろんなお話が舞い込んできましたよ〜
婚活パーティのお誘い、お見合い数件、合コン等々。

ちょっと驚き(;´∀`)

連れからの返事はまだ来ないのですが、
予想としては、いつも通り
「おまえとはしない!」
だと思います。
そうじゃなかったとしても、
今までのようなだらだらしたつきあいはもうしないので、
結婚もしくは婚約か、別れるかしかないわけですから、
難しいでしょう。

それに、せっかくのお話ですから、乗る気です。
連れがいい返事をくれたとしても、それらと比較して決めようかと。

一生に何回もないことですから、それくらい本気でいるということです。

うまく行くかどうかはわかりませんが、
乗らないよりも乗った方がいいでしょ(w

とりあえず、お見合いとかから実行に移せそうです。