2008-05-28から1日間の記事一覧

まとめ

今回初めて参加したwillcom forum&expo2008。 とても楽しかっちゃです。 14時過ぎに会場入りしたのですが、気がついたら16時近くになってました。お笑い芸人さんを使った魅せる説明も斬新でした。だいたいD4もwillcom03も、他ではない商…

D4

●D4のファーストインプレッション なんか漆塗った器みたいできれいだ!! 画面が思ったよりは大きく見える〜 画面の立ち上がり角度が、こんなに変わるのか〜 でも起こしたりねかしたりがちょっとこわいい〜●いいところ 右手の親指でマウスカーソルが動く!…

03その2

●良かったところ やはりその大きさ。 美しいフォルムはとてもいいです。BTもついているしねぇ〜 写真も案外きれいに撮れます。初心者にも使いやすいような、メニュー 正面のキーは、押すとぶるぶるっと震えて、ちょっと面白いです。あとデザイン的には横か…

03

え〜っと、まずはファーストインプレッションを・・・・●WILLCOM03 ・みんなが使っている普通の携帯と変わらない大きさ!! ・本体の色が思ったよりも発色良くてびっくり。 ・水色は男性が群がっていて、お触り&写真撮れなかったです。 でも女性で…

willcom forum&expo2008に行ってきました。

willcom forum&expo2008に行ってきました。今回見たかったのは、発表されたばかりの 「WILLCOM 03」と「D4」です。 あとちょっぴり、去年出ていたプラモフォンやくまフォンも(wで、白い絵で覆われた通路を歩き・・・・・ん?なんかついてる! …