D4

●D4のファーストインプレッション
なんか漆塗った器みたいできれいだ!!
画面が思ったよりは大きく見える〜
画面の立ち上がり角度が、こんなに変わるのか〜
でも起こしたりねかしたりがちょっとこわいい〜

●いいところ
右手の親指でマウスカーソルが動く!
左手では、マウスのクリックボタンに相当するボタンがあるので、
初心者でも扱いやすいかも。

●悪いところ
親指でマウスを動かすけど、細かいところまではちょっと無理。
やはりスタイラスはあった方がいいと思う。
縦長にした場合、スタイラス以外の操作ができない。
縦横切り替えは、zero3シリーズと全く一緒だ・・・。

●まとめ
すみません。everunのいる私には物欲センサー働きませんでした。
マウスの操作感、クリック、そういった物がやっぱりしっくりこなかったです。

とはいえ、大きさも重さも変わらないくらいですので、
ちいさいPCが欲しい方にはいいかもです。
キーボードは打ちやすいし。
こういった小さい物は、どれだけじぶんの需要を満たしてくれるかが
購入するかしないかの決め手になると思うので、
出来れば店頭販売するようになったら、実際にお店でじっくり触って
決めて欲しいです。