03その2

●良かったところ
やはりその大きさ。
美しいフォルムはとてもいいです。

BTもついているしねぇ〜
写真も案外きれいに撮れます。

初心者にも使いやすいような、メニュー
正面のキーは、押すとぶるぶるっと震えて、ちょっと面白いです。

あとデザイン的には横から見ると2色になっているところがまた素敵。
涼やかでいいな〜と思いました。


●微妙なところ
2面構造のキー。正直今までのzero3シリーズに慣れている身
としては、出したい物を変更するたびに、くるくる変わるので、
操作に戸惑いを覚えます。
さっきはOKボタンがここにあったのに、この画面だと無いよ〜とか。

あとは電池の持ちも不安。
他も混んでいたので、小心者の私は色々聞いたり出来なかったです。

デザイン、とってもスタイリッシュで素敵なのですが、
裏がどれも真っ黒って・・・・・・
増量バッテリーとかの関係なのかしら
せっかくのきれいな色なのですから、横だけではなく、
裏面もその色にして欲しかったです。

●まとめ
正直、どっちでもいいかな〜とアドエス持ちの私は思いました。
今までの操作感とは違うので、そこが斬新ではありましたが、
年齢が上の方の場合、使いこなせるんだろうか、という不安も覚えました。

あの2重構造のキーにするのなら、全面フルフェイスって感じの画面にして、好きなキーを出せるようにして、全部タッチで操作するとか
その方が良かったなぁ〜

だけど、今までスマートフォンを購入したことが無く、
欲しいなぁ〜と考えている方になら、
おすすめです。
今まで欲しいとみんな思っていた機能がてんこ盛りですし(w
何しろ普通の携帯電話とそんなに変わらない大きさなので、
その辺での違和感はないと思います。