willcom forum&expo2008に行ってきました。

willcom forum&expo2008に行ってきました。

今回見たかったのは、発表されたばかりの
WILLCOM 03」と「D4」です。
あとちょっぴり、去年出ていたプラモフォンやくまフォンも(w

で、白い絵で覆われた通路を歩き・・・・・ん?なんかついてる!
白い壁の絵は、私たちの日常が書かれているのですが、
そこに温度計のようなモノが必ずついてます。
何かこれも一つの展示のようです。
カタログらしき物はもらってきました。

その通路が終わり、expo会場へ。
入ってすぐの壁際には、あのくまフォンが!!
他にはW−SIMを4枚、扇状にさして高速回線が確保できる、とか
情報収集のために全面液晶、タッチで操作する端末など
色々展示されてました。

壁際の展示をぐるっと見て、いよいよタッチアンドトライ出来る
WILLCOM03とD4の列へ・・・・

すると、ここじゃなくて外にもタッチアンドトライ出来る
スペースがあるというので、そちらへ移動〜♪
感想はこのあと!!(w