猫カフェ初体験!(*´∀`)

今日は久しぶりに連れとデートしてきました。
連れが朝会社の仕事で、急に出かけることとなったのですが、
それが10分くらいで終わるということで、終わりそうな頃メールして。

たまにはお出かけデートしようよ。
今日は京王線も不発弾処理で動かないし。
荻窪か吉祥寺でどうかな?

と提案してみたのです。
で、たぶん荻窪や吉祥寺なら、
猫カフェ行きたがってたし、
そこ、っていうだろうな〜

・・・と思ってたら、案の定
「じゃあ猫カフェ?」

ということで、私はバスで荻窪まで移動、
そこで待ち合わせて吉祥寺へ行ってきました。


猫カフェは、時間制で、お茶代と猫のご飯代は別でした。
はじめは飲み物を頼んで、周りの猫ちゃんたちを観察。

お客さんたちはソファに座っていたり、
床の座布団に座っていたり色々でしたが、
必ずと言っていいほど猫じゃらし手にしてます。

で、それをパタパタしながら、
お目当ての猫ちゃん追いかけてうろうろ(w
なんだかそれを見ているのも面白い(w

で、猫のご飯もかい、袋を手にして開けようとしたら・・・
今まで無関心だった猫ちゃんたちが、寄ってくる寄ってくる(*´∀`)

連れがあげているところを数枚撮ってみました。
顔をブログに出すと連れに怒られるので、アレですが、
連れはかなり幸せそうな顔してました。


で、時間が来たので退店。
そのあとはお昼を食べてお散歩へ。

初めて井の頭公園行きました。

公園にはボートがあるというので喜んでいたら、
一緒に乗ると別れるというボートだよっていうので、
残念だけどあきらめたり。

で、二人で公園内の動物園行ってきました。
なんだか動物いっぱいのデートになりましたよ〜

いつもありがとうね、連れ。(ノ´∀`*)