新居引っ越しして初めてのカレー

10月末に無事引っ越しを終え、生活しております。
・・・といっても、まだ部屋のなかは、段ボールがいっぱいなんですけどね(;・∀・)

で、週のはじめに、ココにきて初めてのカレーを作りました。

牛筋を2日間かけて何回もにて柔らかくし、
作ったカレーです!

で、ルーを入れる段階になって、手元を見ると、

・前のところから持ってきた、「ゴールデンカレー辛口」
・こちらにきてから母と妹が持ってきてくれた、「二段熟カレー(辛口?)」

がありました。

う〜ん、どうしようかな〜と思いましたが、
食べたことのない「熟カレー」を投下。

いい香りのカレーをよそって食べたら・・・


うまーい!でも、めちゃめちゃ甘すぎるし!!!Σ(´Д` )



甘いカレーは食が進まないことを、初めて知ったのでした・・・・(;・∀・)