大きな買い物をすることになりました!(V^−°)イエイ!

8月24日の日記で、
「私の今後はまた明日の日記で!!」
とかいいつつ、更新してなかったです。(;・∀・)

えっとですね、なので改めまして発表です!!


実は、中古マンション買うことになりました!!( ゚Д゚)ウヒョー


場所は千葉の常磐緩行線の駅ですな。
常磐線の松戸の一つ隣)
なので、通勤も東京メトロ千代田線乗り入れになるので、
乗りっぱなしで着いちゃう!!(w


築35年ですが、修繕費などの積み立てもしっかりしていて、
外観も中もきれい!!
まだ売り主さんが住んでいるので、
引っ越しは10月末になりますが、楽しみです。
この売り主さんがまたいい感じの人なんだよねぇ〜

お部屋は南東向きの3DK。
5階建て5階なので、屋上近くていいですなぁ。(ノ´∀`*)
夏は屋上から花火が見られるぜ!


今は本契約を終えて後は引き渡しとその日の残金支払い、
そして引っ越しですね。
一生懸命荷物まとめてます!!
連れだった男の荷物がぽつぽつ出てきているので、
取りに来てもらわないとな〜
いらない服は売るか捨てるかしなくっちゃ!

両親は「あいつと一緒に使ったものなんか全部捨てろ」とかいうけど、
私ってば、「ものに罪はない」と思うたちなので、
コップとか食器とかもったいなくて捨てられないんだろうな〜
(奴が来る前に自分で買ったものだしね)

ということで、報告でした〜