PS3とPHS300+S21HT その2

というわけで、無事PHS300+S21HTはうまくいきました。

さて、次はPS3とこれが繋げるかどうか・・・
って、これまたすんなり(w ←あたりまえ?

そこで私と連れはアドホック・パーティ行くぞ〜!!
他のみんなとモンハン!モンハン!!・・・と大盛り上がり。
アドパをダウンロードして、o(^o^)o ワクワクしながらたちあげたら・・・・

「無線ではなく、有線で利用してね」

的なことが画面にっ!!
なぜ・・・なぜ、無線LANで他のは出来るのに、
ここでは有線LANじゃないと駄目なんだよおぉ〜Σ(゜д゜lll)ガーン

アドホック・パーティ目当てで購入した!と
言っても過言ではないのに・・・(´・ω・`)ショボーン

連れは、なんだ出来ないのかぁ〜・・・と落ち込みふて寝。
私はなんか悔しいので、ネットにて先人の知恵を借りようと検索・・

あった!!あったよ!!方法が!!

その声に、ふて寝してた連れが起き上がりました。