PS3とPHS300+S21HT その3

PS3と無線LANを使って、アドホック・パーティを使う方法
ですが、

PS3←−−−−−−−−−→PC←・・・・・・・・→ PHS300+S21HT

    クロスケーブルでつなぐ    無線LAN

という感じ。

詳細はこちらのサイトさんに書いてあるとおりでした。

http://driftwoodtable.blog29.fc2.com/blog-entry-927.html

はじめは他サイトさんに書いてあるとおりに
やってみたものの、うまくいかず。
結構四苦八苦しました。
でも違う方法は・・・?と再度調べてみたら、こちらのサイトさんを発見!
繋げることが出来ました。

つながったならば・・ということで、さっそくアドホックパーティで
モンハンを!

先に自分の部屋を作っておいて、どなたかが来るのを待機。
すぐにいろんな方が来て下さいました。

でも、キーボードもヘッドセットもなかったため、
ゲームコントローラーでちまちまとチャット・・・
ご迷惑おかけしました。

しかも最後は、何度目かのクエ途中に接続断に。
ホント、すみませんですm(__)m

次回のアドホック・パーティでは、BTキーボードか
BTヘッドセットをそろえて、再度やってみます!

・・・・ってことは・・・また秋葉原を徘徊か・・・??(;・∀・)