ハラパンが・・・おそるべし(((( ;゜д゜))))アワワワワ

ここのところ冷えてきたので、
今日は腹巻きと毛糸パンツが一体となった「ハラパン」を
購入してきました。

1個はスヌーピーで、もう一個はビビットなピンクです(w
これでこの冬は腹巻きのずれとか気にせずいける!とうきうきです。
で、それを連れと飲んで帰ってきて、お部屋で見せてみました。

そしたら、なにを思ったのか、連れがスヌーピーのを取り上げ、
トランクスの上から自分で履き始めたのです!!
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


ぎゃ〜!!伸びるからやめてえぇ〜!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

といっても、楽しそうに履く連れ。
一応Lサイズではあるけれど、まさかぴったり履けるとは・・・・
これってばこんなに伸びるのね〜。と驚きつつ感心してたら

連れは鏡で確認し、前から後ろからポーズを取って
「おお〜(ノ´∀`*)ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!じゃん、似合ってるし〜」
何であんたが満足げなんじゃ!
あ〜・・・私に見せなくていいってばさ。

しかもそれを履いたままパジャマのズボンをはき、寝ようと・・・・

あわてて脱がせました。
そうしたら連れが一言。

「せっかく暖かかったのに〜(´・ω・`)ショボーン

えっと、それ、女性用ですってば・・・
連れは渋々トランクスの上にパジャマズボンをはいて、
楽しげにたたんで仕舞う私を見てました。

全くお茶目さんなんだから。
あ〜あ。男用ないのかなぁ・・・

ということで、寝ている連れのうえに、ハラパンおいて写真撮ってみました。
斜めでわかりにくいですが、実際はハラパンの2倍以上、体の横幅ありまっす。