やっぱりこの端末はヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!よねっ

さて、世はiphone 3GとかWILLCOM03とかいろんなのが出て騒がれておりますが、
私はといいますと、今更ながらのtreo755pだったりします。

いえね、今回会社の仕事が社長の秘書(もどき)になったわけですが、
そのときにスケジュールをすぐ見ることの出来るようにしたい、と思ったわけです。

で、候補にあげたのが、うちでおねんねしているtreo755pとO2 Exda Exec(通称Universal)だったわけです。
いや、ホントはクリエとかもう少しいるんだけど

で、2日くらい両方でスケジュール管理してみました。

ん〜はっきりいって、treoのほうが小さくって、持ち歩きしやすいんですよね。
で、treo755pを使うことにしました!

メモと一緒に持っていてもらくちんだし、何より上品な色でヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

あとは、UniversalはいずれSIMロックがはずれる日が来たら、
私のメインにしようと思っているので・・・

これからよろしくね、トレオたん♪