(゜Д゜ )ハァ?

今月から部署が変わり、総務部の社長付きとなった双樹です。
仕事は上の方も私も、引き継ぎしてくる下の派遣の女性も、
みんなよくわからないままなので、ちょっと面倒ですが、
基本的にはあんまり変わらないので、細かいところ以外はまぁまぁです。


さて、私は社長以外に社長付きの方のお世話もすることになるのですが、
その内のおひとりと昨日飲むことになりました。

まぁ、ある程度気心しれている方なので、いいんですが、
それにしても・・・・・


セクハラ頻度上昇してるし!!Σ(゜д゜lll)ガーン


単身赴任でお寂しいのもわかるし、以外と気も小さい方なので、
お酒飲むと変わるのは知ってたからまぁ・・・

しかしねぇ・・・
ちょこちょこ胸の先をさわりながら、今の会社の上層部での私の評価とかね、
(最悪なので5年も昇級ないわけですが)
嘘たっぷりの噂話が蔓延してて、それを聞かれたりとか
なんかねぇ、

ったく、ちっせぇなぁ〜!


とか思っちゃったわけですよ。
そのやり方は

セクハラ&パワハラ


というんですよ〜上の上司。
しかも飲み代と帰りの足代、全部あとで嘘っこのお客さんと
飲んだとしてあげるって言うんだから、まったく(´-`).。oO
(さんざんつきあわされて、私のタクシー代は出してくれないし。高いんだぞ!!)


かといって、このことを会社内で言ったら、それこそまた評価悪くなる、って
私が思っているのを知っててやるっていうのがねぇ・・・


次からこの方と飲むのは避けよう!と思ったのでした。