異動けってーい!! ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

昨日、部長と上司に呼ばれまして、異動になることを知らされました。
いまは事業開発部というところの庶務・・・なんですが、今度はなんと

総務部

しかも・・・・・

社長の秘書的業務

しかも・・・・・・・・

総務のみんなと席が一緒ではなく、社長のすぐ前とか隣に座る・・・らしいです。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんじゃそりゃ〜!!

ということで、驚いてたりしますです、はい。

まぁ、社長の秘書「のような」業務、というわけですが、内容はやっぱり庶務、なんでしょうけどねぇ。(;´∀`)

いままで

・システム技術部(庶務)

・業務部(庶務ととあるものの輸送手配、警備依頼)

・業務改め営業部(庶務と請求書発行業務)

・安全防護部(とあるものの輸送や警備している地方の統括管理、している部。仕事は庶務と書類、データ作成。)

・営業開発部(庶務と請求書、広報)

・営業開発部改め事業開発部(同上)←いまここ

と15年でやってきましたが、あと行ってないのは総務と資材と経理だな〜って感じだったけど、まさか総務はないだろう!と思っていただけに驚いています。

だってねぇ、うちの総務って、お偉いさんの縁故の人ばっかりなんだよー。
うーん・・・うーん・・・・
なんか理解に苦しむわぁ〜

ま、新しい社長が
「誰か専用の秘書みつくろってつけて!」
とかいって、私になったのかもしれないけどねー(;><)
(つまり、またたらい回されただけ、と)

・・・・しかし、会社内で一番異動しているんだよなぁ、私。
こんなに放浪している人は他にいないっす。
使いにくく思われているんだろうなぁ・・・(*´д`*)

まぁ・・次もがんばりまっす・・・