どんな夢?

おはようございます
今朝、不思議な夢を見た双樹です。
あまりにも印象に残っているので、友人たちに送ったメールを投稿(w


それはこんな夢でした。


青空、草原の中、雷が近づいてくる。わくわくしながらそれを待っていると、空から地面へ、地面から空へと雷が金色に走る。やがてその一つが私に落雷し、私は恍惚とする。金色になった私は雷の中乱舞する。走り回る。爽快感。全能感。すばらしい。ふと隣を見ると金色の子供(少女)がほほえんでいる。私は美しい滝のような雷の中、子供と楽しく遊んだ。

で、これを夢占いサイト
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
に入れてみたら・・・・

「あなたの夢は大きな幸運の訪れの印です。
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。


周囲に努力が認められ、評価もぐんぐん上がっていくでしょう。
出世、昇進などもあるかもしれません。
天狗になりやすい時期ですが、周りへの感謝の気持ちを忘れずに。」

と出て、更にキーワードでは、

・草原
いい仲間に会える、グループの絆を確認するいい出来事に出会うときの暗示

・雷
大躍進のチャンスがすぐそこにあることを指しています

・金色
金色の夢は、愛情に包まれることを指してます

・光
光が差す夢は、強運に恵まれることを表す吉夢です

・走る
走る夢は、いいペースで前進できることを指す吉夢です

とまぁ、結構よさげな感じです。もうじき人事が発令されるので何か変わるのかなぁ〜?



ここからは友人たちに送ったメールとは異なりますが、
ちなみに、雷の夢は東洋と西洋では解釈が全く異なるようです。

自分に雷が落ちる夢は、

東洋→人生が大きく幸運に変わること前触れ!劇的な変化が!
西洋→誰かを怒らせている暗示。家族や知り合いの不幸に注意。

となるようです。
でもまぁ、雷パワーいただき!って感じの夢だったので、東洋的解釈でいいんじゃないかな?
ま、楽しみに今後どうなるか見てみたいと思います♪